日別アーカイブ: 2022年7月2日

(ブログ)コメント ありがとうございます!

昨日より、「ド田舎会長」ブログ再開しました。多くの方から(励ましの)嬉しいコメント頂戴して感謝~感謝であります、本日2日ですが、、これは予定外のコメント発信であります。筆者は「admin」いわばブログ管理者なんですが、当然と「編集機能」を使います。半年間も中断(おさぼり)していましたから、直近の過去2年間の(皆様から頂戴した)コメントを再見分してみました。このたびも、主としてコメントいただいた方に、ケイタイのメールにて、再開をお知らせしたわけですが、改めて頂戴し(これまでの)大切なるコメントを再閲覧してみました。

そこで(ふと)思いついたのですが、 “ このコメントは 改めて皆様に見てもらいたい ” 言わば再登場ですね!メーンのブログ上で紹介するのです。中には、改めて発見するコメント記事も多々あって、為になることばかり、、その候補者さんは(高年齢順)「後山邦秋」様、「藤本貴司」様 「児玉進矢」様 他にも数人の皆様でしょう。ご本人さんの了解は敢えて取り付けいたしませんが、まあ、ご了承して戴けるものと確信しています。admin(ブログ管理者)である自分は、常時閲覧できますが、ブログユーザーの皆様方は、その当該ブログまでいかないと、見ることができません。理由のもう(ひとつ)は、自分も高齢となって、昔のように連続ブログが困難な状況にあります。まあ、ふと そんな気持ちが湧いてきました。ご理解のほどお願いいたします。