月別アーカイブ: 2014年3月

スプリング・コンサート  本番 ②(最終)

03_31_01

03_31_02

03_31_03

03_31_04

03_31_05

★「妙音流」現代尺八 “呼夢奏グループ” の(門下生・中心)皆さんによる「スプリング・コンサート」の模様をお伝えしましたが、いかがでしたか?筆者の感想としては(前にも言いましたが、中でも)女性陣が参加される尺八(竹)演奏会は、全国でも珍しく、又、短期間にて(修業期間1~3年)これだけの尺八(竹)演奏者になること自体、素晴らしい栄誉だと言えますね。それは、紛れも無く「後山邦秋」師匠の熱意ある指導のおかげでありましょう。又、粉骨砕身~奮闘努力された生徒(門下生)の皆々様の、純粋無垢な “学ぶこころ” そのものの素晴らしさも見逃すことが出来ません。この呼夢奏グループ、今後、益々と発展していくことと思います。今のところ、レッスン時間に空きがあるようです。(あと数名?)ぜひ!挑戦されませんか?女性の方が、特に大歓迎でしょう。それは、全国津図浦々探しても演奏される方が少ない?からですね!近い将来、(門下生の皆さん)テレビ画面に出られるかも?知れませんよ。

________

《独り言》 年度末の最後の日曜日、会社は「生保」の契約で大忙しでした。筆者は傍観するのみでしたが、結果的に、“がん保険” 1件と “メディカル・キットR” (医療保険=無解約返戻金型)2件の(この日、合計3件)成約となりました。15~30年前から(お付き合い)のお客さまですが(時間帯をずらして3名)、わざわざ御来店いただき、感謝~感謝であります。本日(31日)の20:00までが、インプット(代理店入力)の締め切りです。辛いことなんですが、そのあくる日から、又、新しい年度が待ち受けているのです。まあ、これもまた人生のひとコマ!こんな風な  “RouTolu-Jinsei”   もあるのです。ミツエさん、本当に(この一年間)、ご苦労様でした。


 

 

ブログランキングに参加しています。
現在のランキングは、
位です。
ド田舎会長の記事を読まれた方は、ぽちっとクリックお願いいたします。下の田舎暮らしの画像をクリックください(*^。^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

スプリング・コンサート  本番 ①

03_30_04

↑ 「海外 叙情歌メロディー」①家路(ドヴォルザーク)~②夢路より(フォスター)~③アニーローリー(A・スコット)~④主は冷たい土の中に(フォスター)~⑤仰げば尊し(N・H・D)

03_30_01

03_30_02

03_30_03

《独り言》現在の時刻は、お昼前の11時過ぎであります。昨晩は早めに就寝し、コメントをおろそかにしました。土曜日の朝からは、MLB「黒田博樹」~「田中将大」両投手が登板した、オープン戦を観ておりました。(マイアミ・マーリンズ戦)結果はご存知のとおりで、見事な投球でありました。本日は日曜日ですが、生保部門の最後の最後の追い込みで、ミツエさんも会社に出てきております。何でも計上成績で上のランク入りまでアト数件!先ほど二件(メデカル・キットR、がん保険)お客様が2名来社、契約完了しました。これでも目標数値まで不足なので、もうヒトカタ契約をしなければ!と頑張っているようです。先ほど、筆者はバッテリー交換の作業、それから、事故をされたお客様の対応などをしておりました。


 

 

ブログランキングに参加しています。
現在のランキングは、
位です。
ド田舎会長の記事を読まれた方は、ぽちっとクリックお願いいたします。下の田舎暮らしの画像をクリックください(*^。^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ