日別アーカイブ: 2013年8月5日

出発~舞浜~茅場町 

★(既にお気づきのように)写真の日付が前後しています。お許し願います。新幹線「新下関駅」ホーム上でのスナップですね。右から「木村光輝」山口生保支社:支社長、「岡村直樹」下関支社:支社長代理、伊藤ミツエ、「髙浦健一」下関支社:支社長、「工藤忍」下関支社:主任

・25年前、入賞始めの頃、東京行きの際は、担当者(主任クラス)お一人が、改札口まで見送りに来られていました。ここ数年前から、ホームまで上がられるようになりました。生保支社長が来られるのも、実にありがたいことです(それも四名も!)。プレッシャーがかかりますねえ!全てに退路が絶たれております。

・そう言えば、フロンティア倶楽部での「乾杯の挨拶、発声」のDVDが先週末(手元に)、届いております。数度となく見ましたよ!実に困ったもので、又、OOGUCHIをたたいておりますね。これは、何処かのアジテーターか?Yakuzaya さんですね!ここまでやると、まあ、BYOUKIかも?知れません。コピーする予定ですので、関係者の皆様には、お送り致しましょう。我ながら「呆れてMonoが言えない!」とはこのことを指すのでしょう。でも?必見!
08_05_01

08_05_02

08_05_03

08_05_04
↑ <山口の味覚> と <山口の地酒> の居酒屋、「湯の花」=茅場町店 でのスナップです(中央区日本橋)。斎藤彰彦:前山口支店長、金子竜暁:前下関支社長代理、植平光彦・由美子ご夫妻の姿が見えます。斎藤さんは、「業務品質部」の部長(募集文書管理室長兼務)、金子さんは、「金融法人部」営業第二課、の課長代理が新任のポストです。植平光彦さんは(東京海上日動グループを6月末退職され)、㈱かんぽ生命「常務執行役」&営業企画部長兼務 と伺っています。明日~明後日の二日間、「福の花」のスナップをお送りします。