日別アーカイブ: 2023年3月13日

ド田舎会長!近況報告(最近の動静)を、お伝えします。 p

Facebook「フエイスブック」について

フエイスブックを登録していますが、(色々な事があって、最近は投稿などは しておりません)その中で メニューからエンターテーメントの「Watch」 の動画を 良く観ています。
最近の「動画」は、極端に強烈な物が増えて、通常のテレビなどでは、(確実に)放映禁止?な物が多くなりました(エロ~グロ)。(ほぼ海外から、、)
極論では、人間の「syusu sann 光景」が、ボカシを入れずに放映されていました。(これはビックリ)
様々な「動物」の Majiーwari シーン や、syusu sann  シーンは、ものすごく多くなりました。
(しかし)ある意味では、とても重要な「動画」だと思います。
所詮、人間も「生きもの」!これらを真面目に観ることは、(案外と とても)大事ではないかと?思いますね! 誰もが同じ生(せい)=命 を受けた、、これは(紛れもない事実なんですから、、
問題は「教育的」な視点や、子供たちの目に触れたとき (それから)真面目に理解できない人には、何らかの 悪影響もあるかも知れません。
(馬 豚 猫 犬 羊 サイ ラクダ 象 サル )などなど多数