日別アーカイブ: 2014年1月27日

弊社、店頭の  “お飾り”  B

01_27_04

01_27_01

01_27_02

01_27_03

《独り言1》  現在の時刻は、深夜の3時過ぎであります。実は(昨晩)遅めの夕食の際(自分で用意)、家内(ミツエさん気管支炎でダウン)の缶ビールを(冷蔵庫の野菜入れの奥で)発見!無断で?飲んだわけです。日ごろから、筆者は全く晩酌は致しません。案の定、そのまま沈没!23時には床に就いたのです。そして先ほど目が覚めました。(爆笑1)

《独り言2》 ACミランの「本田圭祐」選手、自身のゴールはならずとも、逆転決勝アシストで何とか?面目が立ったようです(イタリア:セリエA カリアリ戦:アウェー)。まあ、チームが勝てて良かったですが、生放送は無く、録画でのテレビ放映はあるようです。どうしても結果の判った試合は興味半減、面白くも何ともありませんからね!現在、スカパーのスポーツサイト(Jスポーツチャンネル)は契約ストップしています。イタリアサッカーの生放送はどうなんでしょうか?MLB(大リーグ)が始まる3月下旬には、契約を開始しなくてはなりませんが、スポーツのテレビ観戦は、「生放送」が絶対条件ですね。

《独り言3》 いつも同じようなコメントばかりで恐縮ですが、昨年の7月19日、「フロンティア倶楽部」=東京海上日動グループの全国大会(兼業代理店:表彰式) において、乾杯の発声をおおせつかり、その壇上から 『来年も又、来るぞ!』の“OOMONO”を弾いたばっかりに(それからと言うもの、夢にまで)色々な方が登場するほど、今日までプレッシャーがかかり詰めであります。自分が多くの人前でしゃべったことが、これほど苦しいものか!高齢の身のことも考えず、毎日~~が地獄?苦痛?(それほどでもなく)快感?生きがい?まあ、その両方でしょうか?

《独り言4》 昨日の午後、嬉しい電話をいたしました。2月4日~5日、ダイハツ工業㈱の全国大会(グランドピット店)が東京・品川でありますが、その際、Y/N君との面談の約束が出来たのです。いわゆるAAP53万弱の内諾(確定年金)を得たことになるのです。嬉しいですねえ!

・現在までの契約件数を調べてみましたら、(2013年4月~2014年1月)第一分野(終身~定期~年金など)32件(新規)、第三分野(医療~がん)47(新規)+6(継続)=53件、合計85件でした。本日までのAAPカウントは(やっとこさ)1757万まで来ました。東京での53万(年金)の内諾、そして30日に契約予定(内諾済み 署名+捺印が未)33万(メデ・ミニR)、そして近日中の契約予定(メデ・ラブ)が2件(AAP30万X2=終身)を加えると、2月初旬にはAAPカウント1850万前後に到達予定となりますね。(計算上ではアト150万)まだまだ、リーチはかかりませんが、7月19日の壇上での宣言が、アトもう少しで達成しそうであります。(そして)なんとも言えない呪縛と不思議な朝夢から開放されそうであります=何故か? ♀ 数名が交代で出現するのです(怖いですよ~嬉しいですよ~)爆笑2。昨年同様、筆者の69歳の誕生日(誕生日はどうでも良いですが、、)までには目標達成したいものです。