日別アーカイブ: 2014年1月1日

「一の俣温泉観光ホテル」 b < 2014年元旦 迎春 >

12_31_02
14_01_01

14_01_02

14_01_03
《独り言1》 ユーザーの皆様、新年明けましておめでとう御座います。2014年元旦は小雨であります。現在、会社に出てきてコメントを打っております。自宅は孫たちに占領され、23:30に成っても寝る気配は無く、仕方なく会社に来ました。

《独り言2》 新年になったわけですから、少しながら抱負でもコメントしましょう。まず第一に、2014年も会社が黒字を出せるよう頑張らなくてはなりません。そのためには、車輌販売~整備売り上げ、その他の事業、前年に比較して100%以上の実績を上げなくてはなりません。中でも、ダイハツ車(新車)年間目標は必達であります。そして「東京海上日動グループ」全国入賞を達成しなければなりません。

《独り言3》そのほか、個人的には、①町中の「ゴミ拾い」は常時行動し、3000袋目指して頑張ります。②この「新ド田舎会長」ブログについても、3000回連続目指して頑張ります。③音楽(ピアノ演奏)は上達しませんが、なんらなの形で参加していきたいと思っています。

・嫌われても~~も、足腰が立つ内は、会社に出てきて(報酬は下がり続けても)、見届けたいと思います。まあ、仕事をやめるときは、「脳梗塞」か「脳溢血」~「心筋梗塞」と「交通事故」の時でしょうね!商売(アキナイ)を通じての「社会的貢献」が(まず)信条、人様が困ったときは、お助けをする! “ 常に前向きにプラス思考で ”  アキナイにまい進する所存であります。清潔で綺麗な仕事場、ゴミの落ちていない故郷(ふるさと)を念じ続けて、あきらめずに~~頑張り続けてまいります。