日別アーカイブ: 2016年5月14日

「レンタカー協会」総会&創立50周年記念式典に出席しました!      「ユウベルホテル松政」

《独り言》5月12日 15:00~ 山口湯田温泉「ユウベルホテル松政」に参りました。レンタカー協会の総会に出席する為です。久しぶりに「西岡稀海香」女将に会うことが出来ました。何でも、夕刻から「ハワイ」へ出かけるとか!それも、トライアスロン大会に出場とのこと、、、びっくりですねえ!スイムが1.5キロ バイクが40キロ ランが10キロ??だとか!さすが女傑(スーパーウーマン):おかみですね。

・総会~記念式典~記念祝賀会が15:00→19:30までありました。ATPテニス:ローマ大会の「錦織圭」選手の3回戦の試合が始まる時刻なので、急きょNHK-BSをここホテル松政で観ることにしました。西岡稀海香(きみか)女将にお願いしたところ(事前にTELしたもの)、快く受けていただき、本館8F 853号(最上級のお部屋)を提供頂きました。心より感謝申し上げます。彼女はこの頃、多分「関空」か?「成田」でしょうね!

・試合は19:00の開始予定が大幅に遅れ、21:00過ぎになりました(対ガスケ=フランス)。ミツエさんも一緒なんですが(総会~祝賀会も一緒)テニスが終わるまで車の中で(ベンツ)待っていました。ご機嫌は XXXXX アトは想像にお任せします。

(結果 6-1 6-4で勝利!)