日別アーカイブ: 2015年6月23日

美東パーキング  (中国自動車道サービスエリア)

 

DSC03804

DSC03808

DSC03807

DSC03805

《独り言1》昨日の午後、数ヶ月ぶりに「宮崎義敬(よしのり)」さんにお会いするチャンスがありました。「スナック舞」(後山邦秋:師匠)に立ち寄られたのです。筆者としても「らっきょう」の進呈をしなくては!と思っておりました。ご高齢(80歳以上?)なので、お体のことが心配でしたが、元気もりもり、返ってお若くなられた感じでした。(元:神道政治連盟会長)美祢市厚保本郷 神功皇后神社:宮司OB →筆者ブログ内検索=宮崎義敬 で検索、見出しをクリックされますと、コメントが確認できます。そのまま見出しに戻って(画面を元に戻してから)、下段もしくは次ページをクリックされますと、10コマ前後のコメントが確認できます。

《独り言2》昨日の深夜、ヤンキース「田中将大(まさひろ)」投手が木っ端微塵に打たれました。初回に4点、2回に2点献上しました。(対デトロイト・タイガース戦)筆者はこれで(テレビを切り)ベッドに入りました。中々寝付かれず「ケイタイ」で試合を追っかけしました。マーリンズの「イチロー」選手も代打で出てヒット無し!先日の「錦織圭」選手(ATPテニスツアー)も左足を痛めるし、米ゴルフツアーの松山英樹選手も今回はペケペケ、この月は全てが下降線、今月24日(水)11時からの女子ワールドカップ(カナダ)決勝トーナメントに期待するしかありません。その頃、(筆者は)損保試験中!(爆笑)