日別アーカイブ: 2018年11月10日

「東京海上日動:山口支店」 モーター代理店 (上期)表彰式

やはり、歳ですねぇ!ちょっと出かけただけで、疲れました。まあ、二次会に行って、あれだけ大声でカラオケすれば、当然!でしょう。  相変わらず「高原列車は行く」「とんぼ」他にももう一曲、東京海上日動:下関支社の女子社員さん、良くご存知です。即座にセット、、、  一番にスタートでした。(大爆笑)
真面目に考えてみても、73歳ですからね!2018年入社の社員さん(山口支店)数名参加しておられましたが、何と!何と!平成7年生まれ、西暦で1995年かぁ?50年もの歳の差が有りますよね。50ですよ!

昨晩の「ユウベルホテル松政」での “ モーター代理店 表彰式 ”   は、東海社員さん の 暖かい熱意!を感じました。(そして斬新な工夫)   ただ自分の出番であった「山口酒」の利き酒コーナーで、東洋美人~獺祭~五橋 この3点のチャレンジに、見事ハズレ、面目丸つぶれ、ガックリきましたよ。そのアトの「山口かまぼこ」これまたハズレ、最後の「山口県のういろう」では、当たりましたが、、まあ、このような趣向は初めてでしたが、皆さん良く頑張られました。パチ~パチ~パチ、、、

22時05分発の電車に乗るのに、全力疾走で間に合いました。(爆笑)同乗の女子スタッフさん、年寄りを見失って、実は大慌て、「青春18きっぷ」さらには「海外旅行」諸々で、鍛えていますから、まだまだ負けられません!