日別アーカイブ: 2018年11月18日

サプライズ「演奏」 マリアージュ下関(余興)

現在の時刻は、18日(早朝5時過ぎ)ですね!昨夜は(O時前に)床に就いたので、早く目が覚めました。
今日は「Kazuya」君、「Yukako」さん 両君の結婚式~披露宴 が催されます。(ご両家)誠におめでとうございます。

手前味噌の話題を少々、、
披露宴の中ほどで、(自分は)ピアノ演奏を行ないます。助っ人は「堤瑞希」さん(ヴァイオリン)、そして「友田浩司」ギタープロにお願いしてあります。

演奏では5曲の曲名(サプライズ・クイズ?)を致します。あくまでも(自分が)大好きな曲を演奏するのですが、全ての曲名を当てられた方に、プレゼントを進呈します。各テーブルに、さりげなく「ボールペン」「用紙」(伊藤涌二の印つき)を置いておきます。(ご芳名札の裏でもOK)

曲名のヒントをお教えします。①フォスター②~③賛美歌④スコットランド⑤ビートルズ ですね。全て 『自分の大好きな曲』 ですから、披露宴とは(全く)関係有りません。余興の一環で、「サプライズ」演奏ですから、よろしくお願いします。プレゼントの数は「7個」です。(中身は極秘)

ルールとしては、①弊社②東京海上日動 の各社員さん(元含む)③ご両家(近い縁戚含む)、ご遠慮ねがいます。各テーブルでの話し合いもダメです。あくまでも(ひっそりと)回答ねがいます。「余興」ですし、「お遊び」ですから、ご了承願います。7人に達しない場合、助っ人の演奏者(友田~堤)両氏に進呈の予定です!なお、その時の状況次第で、やらないかも?知れません。