日別アーカイブ: 2024年4月17日

ブログへの返信コメント (紹介します!)感謝~感謝

  1. 小串
    伊藤会長、奥様、2023年度の全国入賞確定、まことにおめでとうございます。36年の代理店活動において32回?もの全国入賞の偉業に、改めて心からお祝いを申し上げます。
    山口支店の「コンベンションチャレンジ会」の式典にて、会長プロデュースのBGM(中島みゆきさんの「ヘッドライトテールライト」など)を流し、ご自身含め参加の皆さまを鼓舞されていたのを懐かしく思い出します。(会長セレクトの名曲をまとめたCDをダビングして会員さんに配りましたね。)
    永きにわたり本当に本当にお疲れさまでございました。
    ご引退後は少しゆっくりされますか?またブログで近況をお知らせいただけるのを楽しみにしております。
    会長、奥様、どうぞお身体をお大事になさってください。
  2. 児玉進矢
    今年度も全国表彰基準の達成、おめでとうございます。一回でも達成できる代理店さんは全国で僅かなのに、それを世紀を跨いで32回とは、感服の一言です。会長、奥様、息子さんのご努力の賜物、お客様からの支持があってこその偉業ですね。私は1992年から4年間担当させていただきましたが、不覚にも出入禁止期間?があるので実質3回のテクノ倶楽部入賞に担当者として関与させていただきました。思い出しますねぇ、いつぞやの年度末3月31日を。夕方事務所に伺って、近所の酒屋さんで養命酒5本買って「5件契約を取るるまで帰らないぞ!おー!」と勇んで夕闇迫る西市の田園地帯に出掛けたものです。夜の帳が下りるまでに2件、さらに田舎(失礼!)ならではの漆黒の闇があたり一面を覆い尽くす頃にもう2件、最後の1件のために夜中の農道を100キロぐらいでぶっ飛ばす会長の後を必死で着いて行って、東の空が白み始めた美祢の雀荘で5件目の契約を獲得し、眠いけど意気揚々と朝日を浴びながら下関に凱旋帰国しました。私の会社生活上、最も労災の危険が高かった一日です(笑)。今時の若い人の前でこんなことを言うとドン引きされてしまいますが、まあ、このブログの読者は古き良き時代の営業の微笑ましい一コマとして理解してくださるでしょう。
  3. 藤本貴司
    こんにちは、ずっとYouTubeだったので一昨日はすっかり見落としました。
    永年精励されたので、ソロソロ卒業かなとは思っていましたが、ともかくしばらくゆっくりして(と言っても無理かな?)ください。ブログも続けてください。会長ブログとは、私が現役最後の少し前から、自宅パソコンでお付き合いを始め、最近はスマホで見ています。
    現役退職前の2010年12月、当時「熊」出没騒動があり、朝夕の出退勤時に目を皿のようにして前方を見て運転していたおかげで雪の降る夜道で徘徊高齢者保護 をして警察署長表彰(朝日、毎日、山口の各新聞記事、写真掲載)をブログで紹介してもらったことが一番の思い出です。先ほど、西市自動車の今日明日のイベントに寄ってみました。大人から幼児まで楽しめる様子で、とても賑わっていました。夕方からのBBQ、猪鍋の準備も着々と進んでいました。好天に恵まれ大盛況となることでしょう。
  4. 矢野公晧  西市自動車の会長を引退 ブログ拝見し驚きました。それと過去最高数値での【2023年度全国入賞】のニュース、喜んでいいのか複雑な感じです。思えばフロンティア俱楽部表彰で上京時にお立ち寄りいただいたこと、維新150年では福島、仙台に行ったこと、などのほか色々ご指導いただいたこと等大変感謝しています。
    ブログも楽しみにしていました。入院された日も配信を止めなかったことやピアノ演奏、国内外の旅行記等待ち遠しかったことを思い出します。残念ですがお年のこともあるのでれからは特に健康第一にして楽しい生活を送ってください。  追加 品川プリンスホテルでの【HEY JUDE】ピアノ演奏今でも耳に残っています。
  5. 中村久恒  私昨年年末より、自損怪我「左肘複雑骨折」にて、4月3日に退院しました。現在子供、長男の世話になっています。
    今日、ブログ久しぶりに開いて見て、会長の退職初めて知りました。驚きです。今後会社にのぞいてもお会いできないかと思うと、一抹の寂しさを感じます。思えば「奥さん」「家内」を、通じた長い付き合いでした。その間の思い出一生の思い出、今でも走馬灯のように頭の中を駆け巡ります、わたくし、今後車の運転が危ぶまれますのでお会いする機会が無くなるかもしれませんが、悲しくなるので止めます、またの出会いを、わたくしの一生最高のお友達でした、感激