日別アーカイブ: 2020年11月17日

「秋晴れ」&「秋日和(あきびより)」いい天気です。

いい天気が続いています。お昼に(隣町)美祢市豊田前町「美祢社会復帰促進センター」(刑務所とは言われていない)に行きました。単なる「昼食」に行っただけですが、(日替わり定食)¥510 →この日は ブルコギ定食でした!☆一般人の方も食事が可能 平日11時半~13時半まで ☆美祢定食(麦飯)もあります(少しお安い)

気温は21度、(国道に表示) ここは(中畑ー豊田前)少しばかりミニバイクにて、アクションを起こしました。ゴミ退治です。半月前にしていますから、それほどの量ではなく、往復で軽く(大袋)いっぱいになりました。まあ、善行を積めば、いいことがあるでしょう!(これ)少し狙いが不謹慎????。

単純にゴミが落ちていれば、気に入らない!それだけの事、、、(ここ近辺)最近かなりきれいで、申し分ありません。捨てても捨てても、ド田舎会長は拾い続けます。これは、ある意味では(生きている)戦いであり、挑戦でもあります。天気が良くて(小春日和 いや 秋日和)実に気持ちがいいですね!県内の一番きれいな町にしたい、これに挑戦しているのです。

☆ド田舎会長ブログの(アーカイブ)2013年7月~8月~9月 を(何年ぶりに)開いてみました。昨日のように、思い出されます。7年も前ですからね、、、(ブログは実際は)2008年1月1日からスタートしたんですが、特殊な事情があって、どこかに消えて(隠れて)しまいました。(~~2013年6月19日まで)連続展開していましたが、1635回ものブログ記事は(どこへ)消えたんでしょうか? お金がかかっても、復活したいですねえ!