日別アーカイブ: 2015年1月10日

我が家の “ お正月 ” d

DSC01773

DSC01766

DSC01771

DSC01774

★今年の「おせち」のスナップをお送りしています。材料はともかくも、(ほぼ)自宅で造ったものです。俗に言う「おせちセット」は購入していません。但し、結果的に造り過ぎて(余らして)しまいました。懇意な方々にお願いして、ご協力頂きました。(①シシ鍋:大量 ②煮こみ ③酢もの )

《独り言》昨日は、「山口県レンタカー協会」の新春互礼会(講演&懇親会)がありました。(湯田温泉 ホテルニュータナカ)15時過ぎに会社を出発、ミツエさんも同行です。16:30から始まり、終了は20:00 ホテル内は他の新年会などで一杯でした。帰りには「ホテル松政」に立ち寄り、「西岡稀海香」女将に挨拶に行きました。ほとんどお変わりなく、お元気でした。

・昨日は甥の「Y/H」君の車検の車が出来上がって(ホテルにて)引渡しをしました。(さすが)山口市内は県の中心部、どことなく活気が凄くあった?ような気がしました。まあ、日ごろ「ド田舎」に居座っているからでしょうが、それだけ老齢になったのでしょう。22時過ぎ帰宅、少々疲れたので(すんなり)入浴、そのまま床に就きました。現在の時刻は、深夜2:30であります。Wi-Fiの調子がイマイチでしたが、あれこれ奮闘?していましたら、電波が正常になりました。どうなっているんでしょうか?