日別アーカイブ: 2013年7月19日

「フロンティア倶楽部」 c  (ホテル:ニューオータニ)

07_19_01

07_19_02

07_19_04

《独り言1》現在は、横浜:桜木町ワシントンホテルから発信しています。先ほどまで「横浜:中華街」に繰り出しておりました。1996年前後、当時の「山口営業課々長」石塚敏明さん、「山口支店長」市岡秀昭さんと一緒でした。相変わらず、お二人ともエネルギッシュで懐かしい話で盛り上がりましたよ!市岡さんは、今年の2月、ペルーの「マチュピチュ」&ブラジルの「リオ・カーニバル」に行かれたそうです。そして「ハワイ」のホノルルマラソンに出場予定だとか!到底70歳とは思えませんねえ!スナップなど、後日お送りします。

《独り言2》昨日は、午前9:00「TDS」に出かけました。夏休み前とあって、それほどの込み具合ではなく、ぐるっと園内を歩いて回りました。それでも(平日にかかわらず)相変わらずの人気ですね!園内のバイキングで昼食と休憩、早めに切り上げましたよ。横浜行きの直行バスは16時頃発なので、予定を変更して、舞浜(京葉線)ー東京駅(東海道線)-横浜(根岸線)-桜木町経由にて、ワシントンホテルに到着しました。(16時過ぎ)町田市の矢野公皓さんから、既にお土産が届いておりました。感謝~感謝

《独り言3》いよいよ本日(19日)「フロンティア倶楽部」本番であります。10時過ぎに横浜:桜木町を出発、お昼前には「ホテル:ニューオータニ」に到着予定であります。12:30「京極常子」山口支店長を交えて、山口支店からの入賞された方々との昼食会があります。14:00~23:00「フロンティア倶楽部」が開催されます。筆者の出番である「乾杯の挨拶&発声」は、18:20頃に予定されています。さて?どうなりますか?見ものですね。(この二日間)皆々様のご意見も色々頂戴しましたので、ご迷惑がかからないように?真面目な挨拶?を心がけますので、、、、