日別アーカイブ: 2015年3月31日

COCO’S 下関店

 

DSC02632

DSC02635

DSC02636

《独り言1》顔面の黒いアザは、完璧に消えました。右ひざの「うずき」は相変わらず、今は、丸いテープのような「ロイヒつぼ膏」を貼っています。右肩~背中はもう少しでしょう。

《独り言2》一昨日の菊川町バイパスのゴミですが、結論的に「ピッチャー君」が菊川総合支所(市民課/環境衛生係)へ持参することで決着!(5袋)それから「岡枝小学校」へもケイタイしました。いつまでも純粋さを追求する「学び舎」は、懐かしくもあり、やはり素晴らしい処ですねえ!学校裏の市道路肩50㍍は、校長さんと教頭さんでゴミ回収されたそうです。即座に行動され、こんなに嬉しいことはありません。

《独り言3》千葉の自宅へ帰還中の「植平由美子」さんから、道中のスナップが送られて来ています。「天橋立」(あまのはしだて)実は(未だ)行ったことが無いので、うらやましいです。何でも、「滋賀」のパーキングで寝る!いわゆる車内泊?なんですね!ワゴン車にお布団をひいて、、3日がかりでの移動、由美子さんらしいですね。他にもスナップが送られてきそうなので、そのうちに載せて見ましょう。先ほど「メール」に富士山の景色(遠景)が送られていました。

《独り言4》多くのユーザーの皆様から、コメントを頂いております。返事コメントはしておりませんが、今後とも応援よろしくお願いします。実は、3月一杯で「ド田舎会長ブログ」もクローズ!と密かに「画策」しておりました。(でも)ここ数日の有り難いコメントを見て、どこと無く気持ちが揺らいで来ました。もう少し続けてみることにしました。(毎回同じ?爆笑)ランキングも下がりました。8位くらいが嬉しいですね。往復クリックが絶対条件ですが、こちらの方も宜しくお願いします。