日別アーカイブ: 2014年1月11日

「浜崎むつみ」ジャズ・コンサート 特集  c

01_12_01

01_12_02

01_12_03

01_12_04

01_12_05

01_12_06
★「浜崎むつみ」さんのコンサートの模様をお伝えしています。音楽好きな筆者にとって、オーケストラ(楽団)付きの演奏会は、タマリマセンねえ!色々なところに色々な方が音楽をたしなまれている!素晴らしいですねえ。「友田こうじ」さん(ギター)「北尾勝」さん(サックス)の姿も見えます。演奏者の全ての方のお名前が判りませんが、時代が戻るなら、仲間入りしたいです。

《独り言》昨日は「コンベンション・チャレンジ会」がありました。ド田舎会長 『ブログ内検索』=旧サイト にて、詳しくコメントしていますので(会の)説明は省きますが、昨晩の色々な(新たな)発見?いや「感傷」?「感激」?は、考えさせられること大!でありました。

・まず、会場内が皆さん(総体的に)お若い!と言うことでしょう。(筆者は)まもなく69歳(どうも?最高年齢か!)、20代前半の若者も多くおられます。ヒトリで弊社の一年分の成績を挙げられた若者も数人おられます。代理店の規模も徐々に大きくなっています。壇上に上がられる皆さんの挨拶も(田崎常務、京極支店長=勉強会 、井上社長、山内社長)、どこと無く(過去に比べて)実にシンプル(いや)実に真面目な挨拶に終始しましたね。一昨日の「レンタカー協会」での「中締め」の挨拶と言い、昨晩の下関支社出席者参加(壇上での筆者の)挨拶は、切れ味も乏しく、やはり歳のせい?なんでしょうか!実に恥ずかしい限り、、、、、、実にトンチンカンでした、、、

・既に全国入賞基準を達成されている代理店さんも4店おられました。『インシュアランスバンクさん(下関)、東海総合保険事務所さん(山口a)、G1プランニングさん(防府)、L&Fコンサルティング(宇部b)』  どこと無く安堵の気持ちと、達成感からか?代表者の方には微笑(余裕)さえ感じられました。その中でも(帰り際)a,松原社長そしてb,河島社長からの暖かいお声がけを頂き、この様相は過去25年間で始めての体験でした。a,社員みんなが良く頑張ったから!b,会長は、かならず到達できますよ!両社長から小さな声でささやくように(暖かい)声をかけられました。過去、25年間も常に(筆者は壇上から)挑戦?宣言?してきましたから、、このささやきは(心底)堪えましたねえ!