日別アーカイブ: 2017年3月9日

忙しい一日でした。

《独り言》昨日は、実に忙しい一日でした。早朝5時過ぎに会社に出て、ピアノの特訓、18日のオレンジ・カフェ(グループホーム豊田)に向けての練習ですね!その後3月の自動車任意保険の更新の為、結果的に15件のインプット(契約更新確認)を完了しました。とは言っても午前中はかかりましたね。孝之社長が昨日~本日と山陰へ出かけた為(県青連?がらみか?)、久しぶりに燃えましたよ!(爆笑1)

・その後、「一の俣温泉グループ」に挨拶に出かけました。(グランドホテル~観光ホテル~温泉荘)4月に開催(予定)の「フロンティア倶楽部」入賞祝賀会への協力お願いですね。「宮原恒人」社長を始めとして、正村支配人、(観光ホテル)、恵本支配人(温泉荘)各氏とも面談しました。ついでに「温泉荘」で一風呂浴びて帰りました。(爆笑2)

・会社に帰ると入れ替わり立ち代わりのお客様、久しぶりにしゃべりまくりましたよ!まあ、40数年も同じ事をしていますから、同じ話のくりかえし?、呆れてしまいますね!それでもお客様が来られるのは、実に嬉しいものです。夕方には「みやた酒商」の宮田紀洋社長の来社もあり、お願いしていた軽四バンの代金&印鑑証明1通 を持参されました。(毎度~毎度)アキンドは入金が一番に嬉しいものです。(小切手)

・その後、自宅へ帰りました。WBCの第2戦のテレビ観戦です!何とか勝ちましたが、ヒヤヒヤものです。5回の裏の1アウト/フルベースの時が、運命を決めました。まだ神様が味方しているような?第二ラウンドは「イスラエル」「オランダ」ともやりますね。手ごわい相手です。応援しましょう。
「中田翔」選手が、千金の値のホームランをかっ飛ばしたその時、ケイタイが鳴りました。社長からですが、下関でお客様が事故をされたとか!テレビを止めて会社に飛んで行きました。結果的に帰宅は0時過ぎ、疲れましたねえ!オヤスミナサイ、、、、