日別アーカイブ: 2022年12月13日

「石塚敏明」さんから頂戴したコメントです。

「石塚敏明」さんから頂戴したコメントです。
   2015年3月20日ぶん

伊藤会長 お早うございます。
早速、掲載していただきありがとうございました。

PCで改めて写真を見るとドッキリしますね(笑)
ちなみに場所は横浜の老舗料亭(1867創業)「田中屋」、坂本竜馬の妻おりょうが仲居として働いていたことでも知られているそうです。私は知りませんでした。
以下、まとめていただいた5つのコメントに私なりに一言付けさせて頂きます。
1.やはり病院を抜け出してコーヒーを飲んでいる場合ではなかったのですね。しかもご馳走にまでなってしまいゴメンナサイ!
2.スッカリ忘れています。当時、毎日のように事件(?)が起きていました。
3.これはお笑いでした。バイトしていたのは左側の新妻大輔です。
4.いまも贈っていただいた東洋美人があります。来週3人目の孫の出産祝いにいただくつもりです。男の子の予定ですが。
5.これもお笑いですね。永野はNYの我が家に泊まったこともあり、娘たちと遊んでいました。子供たちはキングコングと思っていたようです(社長失礼!)

それにしても伊藤会長はご尊顔を壊されたりバイクでズッコケたり・・・、だんだん笑えなくなりますので、くれぐれもご自愛ください。よろしくお願いします。

では、SEE YOU AGAIN !

石塚敏明 (ただ今、お仕事中。社員たちはPCに向かう私の真剣な眼差しに圧倒されているようです・・・)

「後山邦秋」さんから頂戴したコメントです。
   2022年12月11日ぶん

本日12時から前川清の「旅好き」に宮崎先生が出られるとの事で、楽しみに拝見させて頂きました。米寿を迎え 未だ衰えを知らぬ先生の生き様に、感動を覚えます。先生のパワーの源泉は、飽くなき好奇心だと常々思っています。先生とのご縁は私の人生の宝です。

話は変わりますが、スターとはどんな人か~ ある方がこのように言われてました。スターとは その人の事を人に話したくなるような存在だと。私にも、その人のことを話したくてたまらなくなる人がいます。それが私の幸せかも知れません。
いま情熱大陸を見ながらメッセージ打ってます。癌も近い将来過去の病になるかも知れません。