日別アーカイブ: 2022年12月15日

「植平由美子」さんから頂戴したコメントです。

「植平由美子」さんから頂戴したコメントです。
   2015年7月5日ぶん

会長
7年半もの間、毎日毎日写真を撮り、記事を考え、インターネットで調べて…
大変な事だったと思います。
そもそもそれ以前から、ラスベガス旅行記等をFAXやメールで送ってくださったりしていましたよね。ご自分の体験された事や色々な想いを記してこられて、それらを発信していただき、共有させていただく事で、感動したり、笑ったり、心配したり、考えさせられたりしましたが、何よりも勇気や元気をいただいた事が一番です。

ゴミ拾いの件も、2600袋15年間拾い続けてこられた事は素晴らしい記録です。
会長がゴミ拾いをされている姿を見てきた豊田町の沢山の方々の心を動かしてきたと思いますし、実際に不法投棄されるゴミも減り、拾うゴミを探さないといけないくらい綺麗な町になってきたのだと思います。

連続入賞にしても、ブログ連続更新にしても、ごみ拾いにしても、会長が挑戦し続ける姿はとても素敵です。
その姿は、私だけでなく沢山の方々に刺激を与えてこられたと思います。
これからも会長の精神は変わらず続けられると思いますので、連続とか数字とか目標とかにこだわらず楽しみながら発信したい事を発信したい時に、小さな小さなゴミから語りかけられてそのゴミから感謝される事を楽しみながら拾ってください。

ありがとうございました。