日別アーカイブ: 2017年2月7日

中本健太郎:選手、優勝(別大マラソン)ほか!

《独り言》ここ数日、とても嬉しいニュース(スポーツ)が入っています。5日(日曜日)の「別府大分毎日マラソン」は、テレビ観戦しました。30キロ過ぎからの(エチオピア選手との)デッドヒートでは、大きな声を出し続けて応援しました。(中本健太郎選手は)地元「西市高校」出身ですからね!(拓殖大学~安川電機)ロンドン五輪出場のときに、壮行会(高校体育館)や道の駅(西ノ市)でのトークショーに参加して、(もう)五年近く経ったのですね。これまで14戦走って(今回が)初優勝とのこと、本当に良かったですね。こんなに嬉しいことはありません。34歳になられたそうです。(今夏8月の)ロンドンの世界陸上選手権に(ぜひ~ぜひ)選んで欲しいですね!

それと「女子スキージャンプ」で、「髙梨沙羅」選手が(復活?)連続優勝しましたし(オーストリア大会)、(6日最終日中継の)米ゴルフツアー(アリゾナ)でも、(見事)「松山英樹」選手が(プレーオフの末)優勝しました。この二つは(残念ながら)Liveでは観れませんでした!(少々?真面目な?日々?を送っているもので、寝てました)録画はみましたよ。本当に嬉しいですね。この嬉しさを「本業?」に生かさなくては、、、現在の時刻は、早朝6時ですが、早く目が覚めたので会社に出てきています。☆“Caroline/Dahlおばちゃん”のCD(ピアノ演奏)を聞きながら、コメントしました。(キャロライン・ダール で「ブログ内検索」されますと、おばちゃんの姿が見れます。もしくは2014年5月1日 シスコ~スナップb)