日別アーカイブ: 2015年12月4日

2015年度「生保部門」遂に、目標達成しました!(12月3日)

《独り言1》昨日(12月3日)の夕刻の契約にて(がんNEO&終身)2015年度(4月~3月)東京海上日動グループの(兼業代理店:全国大会『フロンティア倶楽部』への生保部門)入賞基準:挙績(AAP2000万)を(遂に)突破しました。全国入賞を(いつも)目標としている筆者にとって、最高の喜びの瞬間であります。こんなに嬉しいことはありません。早速(弊社担当)「中川紘一」君、「吉村和博」下関支社長、さらに「京極常子」山口支店長の各氏へ一報を入れました。筆者の喜びは弊社の喜びであり、それは「東京海上日動グループ」下関支社~山口支店の全スタッフの喜びでもあるのです。

・1988年(昭和63年)に東京海上日動グループの代理店となり、毎年「全国入賞基準突破」を目標にして来ました。当初は「テクノ倶楽部」からのスタートそして「女性代理店会=WIT」「生保コンベンション」、そして現在の「フロンティア倶楽部」に推移して来ました。この全国大会への入賞は(筆者にとって)常に切なる願望そのものでした。★なお、12月3日時点での(生保部門)基準到達は、(弊社)過去最速記録となりました。

・リーチの懸かった状況の中で、「石塚敏明」氏からのコメント!(1996年前後の担当課長)これこそ阿吽の呼吸?のような錯覚?さえ覚える絶妙なタイミングでしたからね!「以心伝心」か?(ブログを開いた時刻が)契約締結~計上インプットが完了した瞬間だったのです、、(爆笑)。さらに「木村光輝」山口生保支社長からの到達瞬間の連絡は(19:57)、他の皆々様では(知り得ない)超極秘のお立場に他なりませんからね。(苦笑)  間もなく夜が明けます。12月4日の午前8時には、弊社の挙績数値がオープンとなります。この瞬間が(これまでの)全ての心痛を吹き飛ばしてくれるのです。

・これにて(来年6月の)東京行きは確実となりました。(在関東の)東京海上日動グループの “ 同志 ” の皆々様と(公費にて)お会いすることが出来るのです。さて?どなたと?どのように?お会いしたら良いのか?、色々と(頭の中は)期待で膨らんできます。筆者にとって「全国大会入賞」は “ 恋人 ” そのものなんですよ!