日別アーカイブ: 2015年5月14日

「ベル ベル ソル」 ‘ 昼定食 ’ ¥700(税別)コーヒー付き

DSC02975

DSC02976

DSC02977

DSC02978

DSC02979

《独り言1》最近、どうした訳か?コメントが億劫になってきました。やはり ‘歳には勝てない’ のでしょうか?昨日もコメントを Sabori 寝てしまいました。眠たくなると(もう)ダメですねえ。体の調子もイマイチで、疲れが残ります。先ほどまで「錦織圭」選手のATPテニスツアー(イタリア国際 2回戦)を観ていました。19時からの放映ですので助かりました。(現地7時間マイナス)MLBも日本人選手が少なくなって、放送も減退気味~間もなく「ヤンキース」の田中将大投手が復帰するでしょうから楽しみにしていますが、、、、肝心なイチロー選手も代打起用では、ことになりません。この①MLB(大リーグ)、②ATPテニスツアー、そして③世界ゴルフ、この三つのテレビ観戦が楽しみです。確実に寝不足で命を取られますねえ!

《独り言2》昨日は、(珍しく)ほぼ一日中会社にいました。(仕事上)目の前のパソコン画面で、東京海上日動火災保険㈱の(ネット端末)画面を出すわけですが、その画面の右側に専用「動画」が配信されるようになっています(最近のこと?)。しばらく無関心でしらんぷりでしたが、諸々苦労?して開くことが出来ました。2013年度(昨年:神戸)そして2012年度(一昨年:東京)の「フロンティア倶楽部」の記録動画が配信されていました(兼業代理店の全国大会)。そのどちらにも(ありがたい事に)筆者の顔が出ておりました。(壇上で)表彰状を受けるSama!(2013年度)、(壇上にて)乾杯の発声のSama!(2012年度)これには、ビックリしましたねえ。東京海上日動(関係社員さん)のどなたからも、教えて貰っていませんでしたから、、、まあ、その前に、動画を開くまでの ①クリックの不安 ②やり方が良くわからない などなど、やはり歳ですかねえ、もうついていけません。