日別アーカイブ: 2015年3月17日

2月のおみやげ  e (外郎)

DSC02249

DSC02248

DSC02247

《独り言1》朝晩は少し冷え込みますが、ここ数日、小春日和となりました。自家用車のセンサーは(温度計)、日中は18℃まで上昇して来ました。朝は暖房、昼は冷房、まあ、車の中の話ですが、このまま一気に春へ突入でしょうか?問題は「PM2・5」でしょう!地元の「霊峰」華山713㍍が、一気に霞みだすと、大気汚染の襲来です。昨日は、未だ大丈夫でした。
ブログ用のスナップも底をついていますので、(昼過ぎでも)春を探しに行って見ましょう。まだまだ「春の花」は(ほとんど)咲いていないでしょうね。「梅の花」~「菜の花」なんかはスナップ撮れますが、、

《独り言2》もう一昨日になりますが、夜、どうしても寝付かれず、会社に出かけました。朝方の4時過ぎです。新聞配達の皆さん(5社ぶん)が来られます。さすが朝方から眠たくて~眠たくて、それでもKCAAオートオークションへ出品車輌を運びました。3台=3名(道中5分ほど仮眠、元気になりました。)

《独り言3》鼻下と顎(あご)の黒アザですが、鼻下のヒトラー髭風は(完全に)消滅、顎は、1/3まで回復して来ました。それでも始めてみた人は、ビックリされます。それと(実は)右足ひざの内側の痛いところ、ある事情で皮が剝けており、その手当てで「塗り薬=メモA」と包帯でヒト仕事です。あと一週間はかかるでしょう。まあ、あちらこちら怪我だらけ!であります。