日別アーカイブ: 2015年2月3日

ゴミ退治(12月~1月ぶん)

 

DSC01985

DSC01992

★12月と1月に集めた空き缶~ペットボトル~一般ゴミですね!全部で54袋、3000袋にはマダマダ道のりは、遙か遠いですね!(平成19/6/4~平成27/1/18 収集実績数 2493袋 アルミ缶 大型ゴミは別)平成15年頃からの実績は記録なし!(通常のゴミ提出)

《独り言》(先ほど)ネットにモザイク無しの「後藤健二」さんの殺害写真が出ていました。何でも2月1日の早朝5時過ぎ、ライン?で動画が流れたそうです。それ自体は10数分でモザイク化されたそうですが、(その後ネットでは)それを写真(接写)にしたものでしょう。首を切られたうつ伏せの(後ろに手錠をされ、指は合わせてあり、その腰の辺りに血だらけの首(目は閉じて)が鎮座していました。筆者の周辺にも、動画をスナップに撮っている(若者もおり)ケイタイ写真も見せてもらいました。青年や大学生~高校生もライン?で見たとか!かなりショッキングなスナップでした。(今は、もうモザイクがかけられているかも?)

・(早朝に)生映像を観た青年によりますと、(犯人は)はじめ右手を首に当て、その後、番線(針金)のようなワッカで首を絞めていった!その時、悲痛な叫び声を上げた!番線がさらに締め上げられ、その後は首がもがれていた!その首はうつぶせになった腰あたりに置かれていた、、、首の付け根からおびただしい血が出ており泥土は真っ赤、首も真っ赤、そんな様子でした(筆者 確認)。

・良く考えてみると僅か70数年前は、旧:日本軍、(日本刀で)様々な首切り処刑をやっていたのです。さらにその前は「さらし首」や敵将の首を取った!とか、紛れも無く日本民族もやっていたのです。時代が70年前~150年前さらに450年前、戦国時代は当たり前?のアクションだったのです(織田信長の時代に)ライフル銃や高性能爆弾があり、自動車に機関銃を据えて、まあそんなタイムスリップでしょう!ジハード=自爆テロ(聖戦)の先輩は「神風特攻隊」その子孫である我々に、強く云々する???があるかどうか!危険な地域に入って行ったことは(本人の自己責任の話)紛れも無い事実なんです。それにしても、実に残念な結末となりました。