日別アーカイブ: 2015年2月1日

「みやた酒商」  a ★後藤健二さん、殺害される!

DSC02027

DSC02019

DSC02021

DSC02022 ★本日のスナップは、長門市三隅町(有)みやた酒商 です。東京海上日動火災保険㈱山口支店から「京極常子」支店長並びに「隅田和美」課長のお二人が、挨拶に来られたのです。周東町の山間部で造られた「清酒:獺祭」は、ことのほか手に入りにくく、それを一度に50本もの数を提供されたのです。その御礼方々「清算」=代金支払い  に来られたのですね!

・(丁度)筆者も同席したのですが、お店には新たな「獺祭」=だっさい が、ところ狭しと置いてありました。これらはその日の内に売約済み!だろう!とのことでした。旭酒造は、ユニクロそして安倍晋三首相などの応援により、(勿論、想像を絶する企業努力もありますが)当初500石強くらいの製造能力が、今年6月頃には、100倍くらいの生産体制が出来るそうであります。一度、工場の見学に行って見たいと思っております。 

____________↓ ネットから

 

 後藤健二さんが殺害されたとみられる映像の中で、流されたメッセージは以下の通り(原文英語)。

日本政府よ。

邪悪な有志連合を構成する愚かな同盟諸国のように、お前たちはまだ、我々がアラーの加護により、権威と力を持ったカリフ国家であることを理解していない。軍すべてがお前たちの血に飢えている。

安倍(首相)よ、勝ち目のない戦争に参加するという無謀な決断によって、このナイフは健二だけを殺害するのではなく、お前の国民はどこにいたとしても、殺されることになる。日本にとっての悪夢を始めよう。