日別アーカイブ: 2015年1月26日

すし遊学 (厚南店) b

 

☆カテゴリー別に(連続)閲覧可能です。(海外旅行や国内旅行など)シンガポール ハノイ マカオ ロンドン ラスベガス 宮崎 他々 ご覧ください。そして「次のページ」をクリックされますと(前に)戻っていきます。氏名や固有名詞を入れてクリック(ブログ内:検索)されますと、面白いですよ!

DSC01837

DSC01833

DSC01830

DSC01832

DSC01835

★ 宇部市厚南区「すし遊学」=回転寿司 の「ねた」をお伝えしています。毎度~注文するNetaは決まっていて①ハマチx2 ②エンガワx2 ③アジ ④貝汁 ⑤鳥のから揚げ (もしくは)かきあげ ⑥ 生えび などですね! 回転寿司は(同じ宇部市)「浜寿司」 新下関駅奥のの「かっぱ寿司」「寿司めいじん」などに良く行きます。ほぼ一人で行きます。今度「スシロー」に行って見ましょう。

《独り言》先ほど(会社に)戻ってきました。昨日は「ホテル松政」に泊まったものの、深夜に帰宅しました。歳のせいか?どこと無く寝付かれず、朝食を食べずに帰ってきました。自宅で午後過ぎまで寝ていましたよ。現在小雨が降っています。おかしな天気ですね。テレビでは「全豪オープンテニス」を放送していますから観ていますが、中々面白いです。本日は(確か?)13時から「錦織圭」選手の試合があるはずですから、何とか観なくては、、、、、お休みなさい、、、