日別アーカイブ: 2014年6月11日

「フロンティア倶楽部」  d  < 京極常子支店長:写真提供 >

06_11_01

↓ 左から 「深海幸治」(㈱シーザー、営業担当) 「藤井健司」(㈱シーザー、代表取締役) 「河内山修」(㈱シーザー、保険担当)

06_11_02

 

06_11_04

↑ 左 「寺田真知子」(㈱ヴィーテック、カーライフアシスタンス)  右 「玉木真理子」 (㈱エイコー、保険アドバイザー)

06_11_05

06_11_06

《独り言》東京海上日動グループの(兼業代理店)2013年度:全国大会(フロンティア倶楽部)のスナップをお送りしましたが、いかがでしたか!ただ、(ブログ全てに)妙にコメントが無く不思議に思われたことでしょう。1989年から入賞を続け、あれから25年経過した!にもかかわらず、2014年度の全国入賞に向けての「決意」~「決断」に複雑なる「ためらい」があったからです。その自信の無さが、コメント無しのブログに終始したのです。コメントすれば、「強気」で「前向き」なものにならなければなりません。

・実は、昨日(ある)2件の(筆者が到底了承できない)事象が起きました。そのことが引き金で ‘ある結論’ を出しました。その事象は敢えて述べませんが、2014年度の全国入賞挑戦!(特に生保部門)から離脱することに決めました(但し、筆者のみ)。勿論、東京海上日動グループとしての「損保」「生保」全般(営業推進~契約活動)は、今後も粛々とやって行くことは当然であります。
< 今日まで、様々な形で応援して頂きました皆々様には、忠心より御礼申し上げます。>