日別アーカイブ: 2014年2月7日

どんと(美祢店) 閉店!

★「どんと」美祢店が閉店しました。近場ではフジグラン内の宇部店でしょう。(もうここで)大好きな「かつ鍋」が食べられません。キャベツとご飯はお代わり自由でした。現在、・・・・市にいる「ABC」君は、(どんぶり)ご飯とキャベツを3杯づつ平らげ、最後の頃は、目を白黒しておりました。これは結構大変な記録ですね。
02_07_01

02_07_02

02_07_03

02_07_04

02_07_05

《独り言》 昨日は朝から小雪が舞っておりましたね。最近、ミニバイクで会社まで行くことが多く、寒かったですねえ!東京行きで、会社を丸二日間空けていましたから、やはり自分の仕事場は良いですね。落ち着きます。会社の敷地内は、バイクすら置けないくらい車で一杯、どうなっているんでしょうか?午前中より夕方までお客様が途切れることなく、コーヒーメーカーも悲鳴を上げていました。入れたばかりの湯もすぐ無くなり、コーヒーKasu入れも満杯、これでおおよそ見当がつきます。

・留守中、手袋やタオルは洗ってありましたが、ゴミはそのまま、こんなものでしょう。筆者受け持ちの2月更新の自動車保険は完了しておりますが、若社長分が、あと少し残っているようです。本日からいよいよ3月分に挑戦いたします。何せ、150件くらいの更新契約をしなければなりません。
“生保の15年連続入賞”の方ですが、一昨日の東京~広島での契約(確定年金:AAP53万)を計上いたしましたから、朝8時過ぎには反映するでしょう。継続契約(10年満期)の計上が自動的に数字に上乗せしていることが判明(AAP20万=50%)計算上は(4月~2月)AAP1935万辺りでしょう(91件成約)。(これで目標到達まで)遂にアト65万まで来ました。アト3件か?4件?でしょうね。もう少しでゴールのテープを切ることが出来ます。もう少しで、壇上での入賞宣言(7/19)=「呪縛」から解き放されます。