日別アーカイブ: 2013年11月22日

YouTube に載せました! < ド田舎Live クリック! > ふくろうの森 コンサート③

↓ 「吉本知則」さん  フェルメ高熊:代表 (元豊田町長)
11_22_01

11_22_02

11_22_03

11_22_04
↓ 「吉本栄子」さん  ふくろうの森:代表
11_22_05
《独り言1》昨日は、ブログコメントをSaboriまして、申しわけありません。一つは体調のこと。熱はありませんが、喉のTanが切れず、「気管支炎」なようです。以前にも、数度と無く体験しており、即座には直りませんね!3日目の点滴をしてもらい、薬も代えてもらいました。(少しは体重が下がるでしょう。)午前中、自宅で休んでおりましたが、急きょ新下関まで出動!(帰社後)そのまま会社にてゴソゴソすることになりました。

《独り言2》 会社では、現在 大騒動の真っ最中であります。いわゆる事務所フロアーの化粧直し!床フロアー~事務机~壁クロス などなどをリフォームするため、大騒動であります。筆者の出番は無く、殆んど手伝いはしておりません。44坪の事務所フロアーは、既に25年経過しています。若社長の決断で、一気に進行しています。

《独り言3》 昨日の予定では、東京海上日動火災保険㈱下関支社より、工藤&中川両社員が来社予定でしたが(筆者が体調不良の為)、来週に延期しました。(昼間には、岡村支社長代理の顔が見えましたが、、)それから、予定では、29日の金曜日、「田崎博道」中国本部長並びに「京極常子」山口支店長の両重鎮が来社の予定であります。更に、来月の2日には、「隅修三」取締役会長が徳山までこられる予定、県内の有力代理店とのミーティングが予定されています。(主として、全国大会入賞代理店が中心)隅修三会長は、山口県出身(錦町) 去る6月末まで、東京海上日動火災保険㈱の社長でありました。

http://www.nishiichi.jp/wordpress/?s=%E9%9A%85%E4%BF%AE%E4%B8%89  →「隅修三」会長、紹介(筆者ブログ)

 

《独り言4》 昨日の夕方、O氏ご夫妻が来社、ミツエさん(生保担当)新商品:メディカルKit-Rの説明、快く内諾を得たようです。他にも「99歳定期保険」&「一時払い終身」などの契約も頂ける様であります。既に11月も後半(成績的にも)、厳しい段階に差し掛かっておりますので、実に、力強い援軍であります。心より御礼申し上げます。感謝!~感謝!