モスバーガー」カテゴリーアーカイブ

たまには “モスバーガー”へ  < NHKのど自慢 > 〔合格〕の鐘が鳴りましたよ!

10_14_01

10_14_02

10_14_03

《独り言1》 昨日の日曜日。「NHKのど自慢」への応援(テレビ生放映)など、心より感謝申し上げます。若社長グループは、何と!何と!合格の鐘が鳴りましたね。これには「ド田舎会長」自身も、ビックリ仰天!嬉しさを通り越して「驚嘆」そのものであります。多くの方々から、コメントそして電話など(沢山~~)頂戴しました。有り難うございます。(孝之の方にも、多くの祝福ケイタイやメールなどが入ったようです。)

・一番目は、小野田の中姉、二番目が長門の宮田さん、三番目が広島の下姉、その後続々、中村さん(旧市内)、宇部の伊藤さん、田耕の中村さん、ロンドンからYukiちゃん〔国際電話〕、ブログコメントにはご覧のとおり、東京の斉藤さん、矢野さん、神戸姉さん、地元の藤本さんなどなど、、、。、町内では(全家庭に)「オフトーク」が流されており(本番への出場のお知らせ)、町内全域に知れ渡りました。狭い町内のこと、しばらくは「のど自慢~合格の鐘」で話に花が咲くことでしょう。話題の少ない ‘過疎の町でのこと’、、、、嬉しいことは大歓迎ですよね!あの有名な?のど自慢の「合格の鐘」の音は、本当に(何とも言えない)嬉しいものです。感謝~感謝 申し上げます。テレビ録画(ビデオ)があるようです。ご希望の方は、お申し出ください、進呈いたします。

《独り言2》 (我々夫婦は)本番の会場へは、行っておりません。入場整理券は出場者一人に付き、2枚のみ!前日の応援団も殆んど自宅でテレビ応援でしたねえ。上段の席は空いていましたが、、?13:00に「のど自慢」が終了して、その後は、「橋幸夫」さんと「長山洋子」さんの「歌謡ショー」が繰り広げられたとか!橋幸夫さんは、何でも38度の熱があっての参加だったそうです。長山洋子さんは、おなじみの「三味線」を弾きながらの熱唱だったそうですよ。